fc2ブログ
TOP > 短いはなし > Title - こころの膿

こころの膿 
お断り・・・
性描写はいってます。
色んな意味で、R18になるかと思います。
気持ち悪くなったら、スルーしてください。



男の固くそそり立ったものを口に入れる。喉の奥まで届くほど飲み込み、口を動かす。
先端を舌で舐める。静かにキスすることもある。
手で持ったまま、付け根から先まで、裏側を舐め上げる。
時々歯を立てる。少し強く噛む。思いっきり吸い込む。
男の意味不明な声が聞こえる。
痛がっているのかよがっているのか、女にはわからない。
先程よりも強く噛む。噛み切って、食べてしまいたい衝動に駆られる。
阿部定の気持ちがわかる。自分の中に、そんな事を考えている別の人格があることに気付き、
女は戸惑う。
束縛してしまいたい。自分のものだけにしておきたい。

硬くなったペニスが挿入される。男のものなのか女のものなのかわからない、ヌルヌルとした液体が
交じり合う。いやらしい音をたてる。
一瞬、女は身体を硬くする。薄い皮膚が裂ける。子宮の入り口がペニスを求めて動き出す。
少しずつ入ってくる。自分の中に男が入ってくる。甘い声が勝手に漏れる。
男が律動運動を始める。それに合わせるように女も腰を動かし、両脚で男を抱え込む。
男の腕を自分の首に絡める。
女は、男の背につかまる。爪を立てる。
男の手が女の首を絞める。
このまま殺して欲しい。お願いだから、殺して、と。女はこころの中でそうに叫ぶ。
今、死ねれば最高に幸せだ。これ以上の幸福はない。
男は、もうこれ以上女を嫌うことはない。男の中には、今の自分しか残らない。
綺麗に見えることもなければ、年老いることもない。
男が抱いていてくれるているままの状態だ。

女は愛というものが何なのかわからない。愛し方を知らない。
愛されている、と感じると不安になる。
怖くなる。いつか嫌われるのではと。捨てられるのでは、と。
ただ、何故だか繋がっていると死にたくなる。殺して欲しいと願う。
愛と言ってよいのかわからない、男への気持ちが大きく風船のように膨らみ、
下半身のみで結ばれていると、尚更その思いは強くなる。
この世の中から消えてしまいたい。男の手で消してもらいたい。
けれども、男には生きていて欲しい。

自分がいなくなればいいだけだ。常にそうに考えるようになる。
男への気持ちが大きくなり、死にたいと切望する。それに全身浸される。

女の指に力が入り、男の背中に爪が食い込む。
男の顔が苦痛に歪む。
爪は、男の背にナイフのように突き刺さる。皮膚を破り、筋肉に達し、さらに掻き毟る。
男の背中から朱い血が流れ出す。したたり、女の身体の中へ染み込み始める。
女はうめく。身体全てが性感帯になったように敏感に反応する。
喉の奥からくぐもった声を出す。

男の流した血は女の肉体へと入る。
男の苦痛は、女の苦しみへと変わり、女の全身からも血が流れ出す。
その血は朱くはない。
男の背中の傷は消え去る。傷を持っているのは女の身体の中。こころだ。
黒ずんだドロリとした膿。決して外へ流れることのない膿。

抱き合いながら、男の顔を両手で包み込む。
荒くなった息遣いのまま、女は男の唇に静かに優しく、自分の唇を重ねる。
男がオスの顔をしていても、女は男が愛しい。


人気ブログランキングへ





COMMENT LIST

【こにゃにゃちは(=^・^=)】 by Versicle


いいですねー!人を愛することは死を覚悟しないとね

ところで僕が思うにですよ
旅人さんは詩のカテゴリですよね
あんな堕落したとこ旅人には似合いません!
学問・文化・芸術 に小説・詩というカテゴリがあります。
576人ですがこちらをお勧めしたいと思います。
いいとこいきますよ!きっとね!
ちなみにLong goodbyeさんもそちらにいるようです
現在576人中576位と笑っていました(爆)

旅人さんには期待しています。
がんばってくださいね(^_^)v


【Re: こにゃにゃちは(=^・^=)】 by 旅人



こんにちは♪
ありがとうございます。

愛することは、必死ですよね。
命が縮みそうでも、この身が引き避けても愛し続けることができれば
それが、一番の幸せです。

早速、カテゴリの振り分けしてみました。
さて、どうになるのでしょうか?



<<七夕 *HOME 失恋のはなし-その後->>
COMMENT

【こにゃにゃちは(=^・^=)】
いいですねー!人を愛することは死を覚悟しないとね

ところで僕が思うにですよ
旅人さんは詩のカテゴリですよね
あんな堕落したとこ旅人には似合いません!
学問・文化・芸術 に小説・詩というカテゴリがあります。
576人ですがこちらをお勧めしたいと思います。
いいとこいきますよ!きっとね!
ちなみにLong goodbyeさんもそちらにいるようです
現在576人中576位と笑っていました(爆)

旅人さんには期待しています。
がんばってくださいね(^_^)v

2010/07/10(土) 15:26:30 | URL | Versicle #- [ Edit ]
【Re: こにゃにゃちは(=^・^=)】

こんにちは♪
ありがとうございます。

愛することは、必死ですよね。
命が縮みそうでも、この身が引き避けても愛し続けることができれば
それが、一番の幸せです。

早速、カテゴリの振り分けしてみました。
さて、どうになるのでしょうか?
2010/07/10(土) 16:23:30 | URL | 旅人 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<七夕HOME失恋のはなし-その後->>